優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
久しぶりの東京
採用説明会のため、東京へ。(転職を決意したわけじゃないですよ。)採用説明会の説明をする側です。えらくなったもんだ。

東京国際フォーラムであったのですが、とりあえず東京駅で迷子。ホームページで徒歩5分と書いてあったので、甘くみていたのですが、最寄駅は有楽町みたいですね、失敗。

実は、就職活動時に採用説明会に出たことがなかったので、まったくイメージがわかなくて、東京国際フォーラムという名前にビビっていましたが、説明する相手は30人程度でした。

あがり症なのでそれでもやっぱり緊張したのですが、なんとか無事に終えることができました。

こんな時間(AM3時)に帰宅し、かなり疲れていましたが、妻と息子の寝顔を見て少し癒されました。

息子は今日で11ヶ月。なんだかまた知らない間に大きくなった気がします。
