優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
シェイプアップ
最近、お腹のお肉がほんとにやばくなってきたので、こんなものを手に入れてしまいました。

アブゴーイングマシン

その名も“アブゴーイングマシーン”。クレジットカードで溜まったポイントで思わず買ってしまいました。

これで俺のお腹も6個に割れてしまうことを約束されたも同然か!?
暑い日々
いくら暑い日々が続いても、基本的に夏でも夏好きです。

そんなわけでお久しぶりです。8月の最初で最後の日記です。

ところで、早起きが永遠の課題であり憧れであるのですが、最近、こんなサイトを見つけました。
生活改善応援サイト「早起き生活」

毎日起きた時間を記録をしていくだけのサイトですが、ちょっと登録して使ってみました。

その結果、記録をし続けれたのが8日間、6時半より前に起きたのが4日間(ただし、すべて休みの日)でした。

そう、単なる出社拒否症かもしれません、私。

早起きしたときに、普段やりたくてもなかなかできないことや趣味に時間を費やすことで、早起きを習慣づけることができるそうです。早起きした4日間、ただ早く起きただけだったのがよくなかったのかもしれません。

しかし、早起きしてやりたいことがこれといって・・・。それを見つけることから始める必要があるのかしら。