優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
給料日
本日、給料日でした。

うちの会社では、水曜日と金曜日が定時退社奨励日で、給料日と賞与日も定時退社奨励日なので、本日は俗にスーパー定時間日と呼ばれています。(あってないようなものですけど)

が、結局今週で一番遅い帰宅でした。(23時半に帰宅)

自分へのご褒美のため、冷蔵庫に発泡酒があるにも関わらず、プレミアムビール350ml×2をコンビニで購入し、今に至ります。

明日は会社のイベント(スポーツ大会)がありますので、ほどほどにして寝ます。

あれも欲しいこれも欲しい
1ヶ月半ほど更新してなかった間にすっかり涼しくなってしまいました。

仕事も少しだけ落ち着いたのですが、リビングで使っているノートパソコンの方向キーとバックスペースがきかなくなってしまったので、更新頻度がすっかり落ちてしまいました。(言い訳にもなってない。)

新しいノートパソコンが欲しいなぁ~、デジタルビデオカメラも欲しいなぁ~、DVDレコーダーも欲しいなぁ~、明日は給料日だなぁ~、もうすぐボーナスだなぁ~。次の更新はいつかなぁ~、おやすみ~。