優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
モチベーション
4連休が終わり、今日は早速朝から夜中まで働いてきました。

4連休の最終日に、ネズミ捕りに引っかかったり、仕事の電話がかかってきたりと、スッキリと4連休を終えることができず、なんだか今週はこのモチベーションが低い状態でズルズルといってしまいそうです。(仕事のモチベーションが低いのは今に始まった事じゃないような気もしますが。)

こんなことでは当然よくないので、ポジティブに気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。(BLOGに書くことで自分に言い聞かせてる)

ネズミ捕りには引っかかってしまいましたが、あのままスピード出していたら事故っていたかもしれないし、制限時速(50km/h)の21km/hオーバーでしたが、確実に80km/hは出していたので、青切符だったことに感謝しよう。
(ちなみに捕まった場所は150号バイパス(下り)の大谷から高松辺り)

仕事でやるべきことが非常にたくさん溜まっていますが、仕事ができる人のところに仕事が集まってくるということで理解しよう。(同期がそんなことを言っていた)

というわけで、今週あと2日。頑張りますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/111-f077e451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック