優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
ハイハイ
3時半に寝ましたが、今日も9時前に元気に出勤です。一緒に帰った営業は9時には沼津にいたらしい。さすが。

今日は21時半に帰ってきました。息子が起きている時間に帰るのは久しぶりなのですが、息子はかなりニコニコしていました。パパがきちんと認識できているのかな?

で、しばらくみない間に“たかばい”ができるようになってました。“たかばい”というのは、手のひらと膝で進む割と一般的なハイハイです。(クレヨンしんちゃんのひまわりを思い出すと分かるかも。)

できるようになっていたといっても1mぐらいしか進めなくて、あとはいつも通りの“ずりばい”でした。こっちはほふく前進みたいなやつなのですが、こっちの方が圧倒的に早いので、急いでいるときは“ずりばい”で進んできます。

“たかばい”する姿はなかなかかわいい感じです。早くひまわりみたいに、「ケケケケケケケケ」って高速な“たかばい”してくれないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/120-2a88e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック