優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
DSで対戦
先輩の結婚式の二次会の話を書くつもりが、随分と日が経ってしまいましたので要点だけ。

ビンゴでDS Liteが当たりました。

同じタイミングでビンゴした人が2人いたのですが、息子を抱っこして前に出て行ったら皆さん引き下がってくれました。大人だ。

そんなわけで、久しぶりに早く家に帰らされた帰った昨日、妻とDS Liteで対戦ゲームをして盛り上がってしまいました。(言い忘れましたが、うちには12月に買ったDS Liteがすでにあります。)

こうなるとまたソフトが欲しくなってしまいますね。最近ほとんどやってないですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
いいなーLite! ちっさくてうらやましいです。
無線対戦も暇つぶしにはいいけどやっぱり目の前で対戦ってのが楽しそうだよな~と思う次第。

ちなみにうちのDSはお料理大全ってのを買ってから料理ツールと化しました…
2007/02/28(水) 03:42:55 | URL | nao #TRcOFq4w[ 編集]
次はマリオカートだよね!
その次は・・・

ギェヘヘh
2007/02/28(水) 17:11:35 | URL | naoko #Vz90WQ5A[ 編集]
>nao

Liteじゃないのを持ってるんだね。
お料理大全、ちょっと興味あり。

>naoko

ソフト買うペースが早いので、もうしばらく自粛かな!?


2007/03/01(木) 01:35:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/122-5e032f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック