優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
二夜連続TAXI
22時半頃、会社で同期から「飯食いに行かない?(=飲みに行かない?」と誘われました。かなり遅い時間でしたが、(しぶしぶっぽい素振りを見せつつ)快諾し、仕事を片付けました。お店に向かう途中バッタリ別の同期と遭遇し、当然、拉致ってお店へ。

同期2人と後輩1人の4人の飲み。何気ない話をしつつ、愚痴もこぼしつつ、1時間程でもう終電の時間がきてしまいました。同期2人が同じ方向なので、TAXIで帰ることにし、日付が変わる頃まで、飲んでました。

結果的には、終電より遅い時間に帰宅したのですが、楽しい1時間半でした。
コメント
この記事へのコメント
言ってくれれば、顔出せたのにぃ~(笑)
私も飲んでないのに、タクったv-105
2007/03/02(金) 01:42:04 | URL | azu #-[ 編集]
飲んでもないのにTAXIだとなんだか切なくなるね。金は会社から出たとしても。

あと、飲んでないときの金曜の終電も結構キツイ。
2007/03/03(土) 01:10:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/124-27112ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック