優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
牛丼1杯380円
今日は終電前に少し時間があったので、牛丼がほぼ復活した吉〇家に行ってきました。静かに1人で食べていると、他の人の注文が自然と耳に入ってきてしまいます。

「牛丼並、たまご、味噌汁」という注文はいたって普通で別段気にも留めなかったのですが、別々の客3人が縦続けに「牛丼特盛、たまご、お新香」と頼んだときは、何?流行り?と思ってしまいました。

この夜中に特盛なんか食えないよ。(夜中じゃなくてもたぶん無理。)

そんな〇野家からの帰り、1人の同期とバッタリ合い、一緒に電車に乗って出発を待っていると別の同期が乗り合わせてきました。

先週のご飯食べに行ったときもそうだったけど、最近、ある同期と出くわすことが異常に多いです。会社行くときやら、帰りやら、昼飯買いに行くときまで。おまけに最近は一緒に仕事まで。偶然なのかなぁ。もしかしてストーキングされている!?むしろしている!?
コメント
この記事へのコメント
ちなみに僕は、牛丼大盛つゆだく、たまご、味噌汁、ごぼうサラダ

肉が無くなってご飯が残っていたら牛皿並追加かな
2007/03/09(金) 02:05:05 | URL | にし #Gu5.ItHg[ 編集]
牛丼一杯80円----だったらいいなと思った金曜日v-268

(筋肉マ○のエンディングテーマより)
2007/03/10(土) 13:10:28 | URL | nakae #-[ 編集]
>にし

うーん、さすがだなぁ。

>nakae

筋肉を漢字で書いちゃうとなんか変な感じ。
金土日は遊びたい~♪

2007/03/13(火) 01:30:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/128-54112dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック