優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
タクシードライバー
今日のタクシーの運転手は、大型二種やら牽引やらの免許を持っており、国内のすべての車を運転できるらしい。(そんなことを自慢されても困るのですが。)


会社から家までタクシーで帰ると5000円に少し足が出るくらいかかります。ほんとに少し(100円か200円くらい)なので、たまに「5000円でいいよ!」とまけてくれる運転手さんもいます。

今日は合計5170円の170円までしっかりもってかれました。それが当たり前なんだけど、自慢話聞いてあげたんだからまけてよって思っちゃいました。

ま、5000円にまけてもらったところで、財布には4700円しか入っていなかったので、家の前で待たせて、お金を家に取りに行くことには変わりなかったんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/131-64d7b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/21(水) 03:11:41 |