優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
タクシードラーバー Part2
今日も昨日と同じくタクシー帰りでした。(もう3時半だよ・・・)

昨日もそうだったのですが、こんな遅い時間にタクシーに乗ると、まず、

「飲み会ですか?」と聞かれ、

「いや、違う。仕事です。」と答えると、

「IT業界ですか?」と問われ、

「まぁ、そんな感じです。」と言うと、

「やっぱりね。」だと。

そして、降りるときには「無理しないように、体に気をつけてね」とタクシードライバーに励まされてしまいました。タクシードライバーにまで心配されてしまうこの業界って・・・。

 それにしても深夜のタクシードライバーはよく喋るわ。

コメント
この記事へのコメント
睡眠と、食事にだけは、気をつけよう!(字余り)
察します…。
2007/03/17(土) 00:42:51 | URL | Oka #-[ 編集]
うぅ、お疲れちゃん
2007/03/17(土) 12:52:45 | URL | nakae #-[ 編集]
> Oka

♪しょくじ~すいみん~アリナミン!

1つ山は越えましたが、まだまだ山だらけ。

> nakae

そう、お疲れなのです。
土曜日は、半日仕事だったけど、日曜日はユックリ休めたや。

2007/03/19(月) 23:23:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/132-d82fd804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック