優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
祝☆1歳
日付が変わってしまいましたが、昨日は息子の1歳の誕生日でした。

思えば、このBLOGを始めたのも息子の誕生からなので1年経ったんですね。早いものです。(ちなみさっきアクセスしたらカウンタが999でした。)

誕生日も仕事が遅くなることが目に見えていたので、前日の21日にお祝いをしました。といっても一緒にご飯を食べてプレゼントを開けただけです。

前日にお祝いをしたといっても、やはり誕生日当日の間に帰ってこれないのは、仕事といえどもやるせない気持ちになります。誕生日に息子の顔を見たのは朝の30分だけって・・・。

何はともあれ、大きな病気や怪我なく、1歳の誕生日を迎えられて本当によかったと思います。これからまた歩いたり喋ったりと目まぐるしく成長していく息子をしっかりと見守っていきたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
2007/03/23(金) 04:53:32 | URL | にし #Gu5.ItHg[ 編集]
息子の誕生日おめでとう!
3月は忙しいのかな?近いうちに家庭訪問したいなぁ~。
2007/03/23(金) 17:25:22 | URL | Masanori, Ph.D. #-[ 編集]
>にし

ありがとー。最後に会ってから4ヶ月以上経ってるのかな。かなり成長したよ!

>Masanori

是非是非!

3月はもう終わるけど、いきなりは無理だけど、予め決めておけば全然問題ないよ~。
2007/03/24(土) 00:44:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お誕生日おめでと!
もう一年たったんだね。

仕事忙しくていろいろ悩みもあると思うけど、
びっけが子供の健康を願うように、
子供にとってもびっけが健康でいることが一番だと思うから、体に気をつけて頑張ってな!
2007/03/24(土) 13:58:57 | URL | nakae #-[ 編集]
まもぞうも1歳かぁ。
何もしてないようで
時間はちゃっかり経ってやがるな。

↑で髪の薄いえせ東京人が言っとるが
先は長いし
健康第一ってことで。
まもぞうのためにも。
2007/03/26(月) 01:00:08 | URL | 5番 #-[ 編集]
>nakae, 5番

ありがとー。

って、もう誕生日から2週間も経ってしまった。月日が経つのは早いもので。
2007/04/04(水) 22:43:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/134-dc3a5fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック