優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
久しぶりの更新
気がつけば2週間も更新していませんでした。

この間、息子の誕生日会をやったり、バスケの活動を再開したり、サッカーの試合に出たり、浜松の動物園に行ったりしていました。

息子の誕生日会では、会社の同期を招待したのですが、ちょっとした事件(転落事故!?)が起きてしまいました。集まるたびに何かしら事件が起きている気がします・・・。

バスケでは、早速肩が外れてしまいました。オフシーズンの間に何とかしようと思っていたのですが、結局何もしなかった自分が悪いのですが、今回は外れてからはめる瞬間を何人かに目撃されてしまいました。

サッカーでは、自分の運動不足を痛感しました。半年も運動してないんだもんな。30分も走れないよ・・・。30分どころか開始5分で足が攣りそうでした・・・。

動物園では、初めての動物達と対面した息子が、まだ全然分からないなりに動物に興味を示してくれました。そのうち動物の種類が分かってきて、名前を呼べるくらいになった頃に、また行きたいなと思います。

あと、仕事では、ようやく山を越えたと思ったのですが、山を下りきる前に次の山が見えてきました。ゴールデンウィークが少々危うくなってきました。

とりあえず、早く本格的に暖かくなって欲しいもんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/135-f547db04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック