優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
拍手喝采
昨日BLOGに取り付けた拍手ボタン、拍手喝采とはいかないまでも、6拍手もいただきました。とても励みになりますね。

“試しに皆さん押してみてはいかがでしょうか。”と書いたので皆さん押してみてくれたのだと思います。今後も皆さんが押してくれるよう、せっかくなので、この拍手ボタンの役割を考えてみました。

・日記がめでたい内容だったとき

 →拍手代わりに、押しちゃってください。

・日記が共感が持てる内容だったとき

 →頷く代わりに、押しちゃってください。

・日記が豆知識やトリビア的な内容だったとき

 →へぇボタン代わりに、押しちゃってください。

と、書いてはみたもののそんなたいした日記を書いていないので、是非、訪問してくれた足跡代わりに、押してってください。
コメント
この記事へのコメント
開くと
パチパチ鳴るのかい?

俺はボーナスでパソコン買いたいけど
マザーボードで悩み中。
2007/06/22(金) 00:20:23 | URL | 5番 #-[ 編集]
試しに
昨日押してみたけど・・・
さっぱり意味がわからんかったよv-17
2007/06/22(金) 21:34:34 | URL | サクロコ #-[ 編集]
> 5番

押した人の感情を読み取って、パチパチ鳴ったり、へぇ~って鳴ったりするらしいで。
この業界にいながら、俺にはマザーボードで悩むことはできん。今のなんちゃって自作PCも、店員の言われるがままに・・・

>クロコ


意味なんかないんだよぉ~
押したときに新しい画面が開く必要は
あまりないかもね。
そこにコメントを書けるらしいけど。
2007/06/22(金) 22:11:19 | URL | 管理人 #qBOxI39k[ 編集]
いっぱい拍手してみたのに、
1カウントしかされなかった。
オレって人気者?気分を味わせたげようかと…笑
でも失敗v-15
2007/06/23(土) 13:04:15 | URL | nakasachi #-[ 編集]
いやいや
たくさん拍手されてたら、人気者気分どころか、逆に不安になるわ!ほどほどが一番。
2007/06/27(水) 23:26:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/173-b90d2091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック