優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
続・駐輪場のおばあちゃん
噂(?)の駐輪場のおばあちゃんの話の続編です。

今日は今月分の駐輪代を払うついでに、前回書いた真相を突き止めたかったのですが、残念なことに今日はバッチリどの自転車の持ち主なのかがばれてしまいました。なので、いつもどおり、「あとでお帳面をカゴに入れておくね」と言われ、帰ってきたら問題なくカゴの中にお帳面が入っていました。

が・・・お帳面を見ると、領収の印と日付がない・・・。やっぱり普通のおばあちゃんなのか!?

とりあえず明日の朝、おばあちゃんに確認してみます。ちゃんと払ったこと覚えていてくれてるのでしょうか、前回、おばあちゃんはもの凄い記憶の持ち主なんだと書きましたが、今は普通の記憶力があることを願うばかりです。
コメント
この記事へのコメント
騙されるな
ばーちゃんは達人だからな。
調べてやろう、という下心?≠恋心
が読まれとる可能性大。

うまくかわすために
お茶目な一面を見せたにすぎん。
(お茶目?

とりあえず平常心。
あと、文明の利器には弱そうなんで
そっち側で攻めるとか。
(考え杉
2007/07/05(木) 01:17:52 | URL | 5番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/179-543da111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック