優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
更新
今日も更新しようと意気込んでいたのですが、投稿するサイトへアクセス出来ませんでした。この時間まで粘ったのですが、あえなく携帯からの更新です!

(このBlogを公開してるサイト、アクセス出来ないことが多い気がする…。乗り換えようかな…。)

明日は、また夜から富山へ向かいます。情報処理の試験が近いので電車で勉強しながら行こうかなぁなんて思っているのですが、タイムリミットが18時30分。仕事終わらせれるかな…。なんだかんだで車になりそうだ。

ちなみに土曜日は、うちの母親が富山に初上陸し、息子が産まれてすでに15日経ちますが、お七夜の名目でお祝いをする予定です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック