優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
ディズニーシー
土曜日は予定通りディズニーシーに行ってきました。

0時過ぎに寝ましたが、4時過ぎには目が覚めてしまい、4時間睡眠の強行スケジュール。

車で静岡駅まで行き、なんとか集合時間の6時に間に合い、無事出発。

行きのバスでは、息子は泣いたり笑ったりと周りの人に少し迷惑をかけながらも、いい子にしてくれました。なぜか一緒に乗ってる人にジュースやらみかんやらをもらってるし。

少し渋滞してましたが、10時にディズニーシーに到着。10時から始まる会社のイベントのショー+抽選に間に合うべく、ダッシュしましたが、結局抽選には間に合わず…。

まぁ、ショーを楽しめたのでよかったです。息子も興奮気味でなんか色々としゃべってました。

まだアンヨが怪しい息子が楽しめるショーやアトラクションを事前に調べてたので、思ったよりも色々と楽しめました。

この日のために購入したビデオカメラですが、正直、あまり出番がありませんでした。アンヨができるようになったといっても、まだフラフラしてるし、手も目も離せない感じなので、常に一人が荷物を持って、もう一人が息子を抱っこなので、なかなかビデオカメラを回せなかったです、残念。


帰りは23時に家に到着し、3人ともすぐに寝てしまいました。
どうなることかと心配もありましたが、楽しい1日を過ごすことができました。もう少ししっかり歩けるようになったら、今度はディズニーランドにも行きたいと思います。

息子の抱っこのし過ぎのせいか、左腕の二の腕が筋肉痛です…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/195-e5ae020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック