優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
20071210081309
昨日、リビングと台所の境目に柵をとりつけました。

いつも息子は台所に侵入して鍋や食器で遊んだり、ガスレンジの魚焼くとこにミニカーを隠したりするので、柵をずっと付けたいと思っていたのですが、洗面所のドアが半分しか開かなくなるので、踏み切れずにいました。

が、一昨日の夜、台所に入ってきた息子が、火にかけている鍋を触ってしまったので、このままじゃ危険なので、昨日、早速西松屋に行って柵を買ってきました。

台所に行けなくなった息子は何度も大泣きしてましたが、これも息子のためです。

ただ、そのうち柵のドアを自分で開けてしまいそうで、柵を付けても油断はできなさそうです。

コメント
この記事へのコメント
なんか,動物園みたいでいいね.
息子,すらっとしてきたね!
2007/12/10(月) 16:06:41 | URL | Masanori #-[ 編集]
そうかな
たまに台所側に閉じ込めたりもしていますので、どっちが動物側か分からないね。

実はそんなにすらっとしていなくて、お腹とかかなりやばいです。

2007/12/10(月) 22:53:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
いつの間にか立ってる!

月日がたつのははやいねぇ。
また遊び行くんでよろしゅ。
2007/12/11(火) 00:09:50 | URL | いっぺー #-[ 編集]
そう
もう歩き回ってる、いや、走り回ってるよ!いつでもらっしゃい!

2007/12/11(火) 07:55:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/205-28a7c93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック