優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
長い1日
朝早く起きると1日がやけに長い。長い時間行動してるんだから当たり前ですが。

新幹線で東京へ行き、朝9時から客先打ち合わせ。午前中に終わって、16時まで時間を潰し(といっても持参したパソコンで仕事)、そして、16時からの勉強会とその懇親会に出席し、新幹線に乗って静岡に戻ってきました。

ふと、当たり前のようにやってるけど、どこでも仕事ができて、どこにいても仕事の電話がかかってくる、便利な環境がとても窮屈に感じました。

ここ最近、新幹線に乗ってても、実家に帰ってても、旅行に行ってても仕事をしてる気がします。

よくない傾向です。打破しなきゃなと思う今日この頃でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/209-deca27de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック