優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
体重計!?
妻へのクリスマスプレゼントという名目で、大きな体重計を買いました。世間では、それをWii Fitと呼んでいます。

あんまりゲームをしない(する時間がない)はずなんですが、ファミコン、PS2、PSX、DS Lite×2、Wiiと、どんどんゲーム機が増えることに、いささか困惑気味です。

とはいいながらも、購入して3日目ですが、毎日、朝の限られた時間に体重測って、トレーニングしたりしています。ちなみに、トレーニングには、ヨガや筋トレ、有酸素運動、バランスゲームなどの種類があります。

購入した初日は、休みだったので、色々とトレーニングを試してみたら、翌日筋肉痛になりました。なかなかあなどれません。

基本的に長続きしないのですが、しばらく楽しめそうです。

目指せ、脱メタボ!(メタボなのか!?)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/217-97b12a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック