優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
オオカミと7匹の子ヤギ?
20080115235019
3連休はなんとか丸2日休みました。そのおかげ(?)で今週も忙しくなりそうです。

昨日のこと。オモチャを置いている部屋から出てきた息子のお腹が異様に膨らんでいました(写真参照)。

そんなお腹で平然としている息子の服の中を覗いてみると大量のミニカーが入っていました。膨れ具合からも分かるように本当に大量です。

なんでこんなことしたのかと妻と思い返してみました。子供用のパジャマの中には、お腹が冷えないように、ズボンに腹巻きみたいなのがついているものがあります。前の日にそのタイプのパジャマを着ていたので、妻が腹巻きのとこにミニカーを入れたそうです。

恐らくそれが原因だと思うのですが、子供は不思議な行動を取るなぁとつくづく感じました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/240-f826dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック