優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
今更ながら今年の抱負
今年も24分の1が終わりました。早いものです。あと24分の23を過ごしていくにあたって、今更ながら目標を考えてみました。

①旅行

去年も、息子が歩けるようになったら、泊まりの旅行に行くという目標を立てていましたが、結局、忙しくて、帰省意外の旅行は実現できませんでした。7月に義父の還暦祝いで福井に泊まりに行ったけど、家族3人じゃないので、やっぱり未達成。

今年は是非、帰省とは別に家族3人で2泊3日くらいの旅行に行ければと思っています。

問題は、仕事の忙しさが軽減するかどうかですが、去年のうちに種を蒔いておきました。芽が出るかな~。

②ダイエット(体力作り?)

年末年始の不摂生で、見た目が太っているわけではない(たぶん。)けど、かなり深刻です。お腹のお肉とか。

こちらも去年のうちに、Wii Fitを購入して、準備万全ですが、トレーニングに使えてなく、体重測定しかマメにできていません。
(何もしてないのに体重が減るのは単なるヤツレ?逆リバウンド?)

久しぶりに昨日はトレーニングをやってみました。夜中の11時に家の中で、足踏みしたり(ランニング)、腰を回したり(フラフープ)している姿はかなり不審です。

③健康

なんだかんだで家族みんなが大きな怪我や病気しないで過ごせることが一番の目標です。

こんな感じで今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/241-06ed331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック