優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
NEWソフトと無線
Wii Fitに続く新しいWiiのソフトを土曜日に購入しました。


『みんなの常識力テレビ』


最近よくCMしてるやつです。一般的な常識クイズだけでなく、家族の常識クイズなんかも出題されます。


あと、無線LANルータも購入しました。今までは、リビングのテレビの前か、2階の特定の部屋でしかインターネットに接続できなかったのですが、これで、家中どこでもインターネットです。電気屋さんで一番安いやつを買ってきました。若干、電波の届く範囲に不安がありましたが、2階からも接続できるので、一安心です。


あと、今回買ったWiiのソフトですが、インターネットに接続することで、全国のWiiユーザの常識クイズの正答率が出たり、新しい常識クイズが配信されたりするようです。ほんと、すごい世の中になったもんです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 19:06:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/270-ef0327ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック