優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
気がかり
息子の体調はかなりよくなったようです。結局、1週間ぐらいひきずりました。息子はもちろんのこと、妻も大変な1週間だったことと思います。

それに次いで(?)気がかりだった、先日も書いた駐輪代ですが、ようやく昨日支払いました。

さすがに、4ヶ月も滞納していたので、おばあちゃんに『これからはちゃんと1回ずつ払ってね』と、釘を刺されました。

ほんと、その通りです。気をつけます。

あともう1つ、仕事で気がかりだった、2年ぐらい引きずっていたことも、先日解消しました。

気がかりなことが、解消されるのは気持ちがいいもんですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/272-0dd47a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック