優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
GW
気付けば10日間も更新してなかった。。

いよいよゴールデンなウィークに突入しちゃいました。今年は9連休(すでに2日目)です。

明日以降のGWの予定ですが、明日の未明に会社の同期と富山へ向かいます。そして、富山で1泊したあとは、同期達とは別れ、そのまま妻、息子と実家(鳥取)へ移動します。

実家ではゆっくりとしたいところですが、5/3には息子の生誕1ヶ月のお宮参り、5/4には初節句のお祝いをします。そして、5/5には静岡に戻ってくるというバタバタしたGWです。5/6からようやくゆっくりできるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック