優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
バスケ
平日ですが、バスケをしました。いつもの会社のサークルではなく、焼津の人達が週1で集まってバスケをしているということなので、そこに顔を出してきました。

夜19時頃からやっているようなんですが、19時過ぎぐらいに体育館に到着しました。人数は15人ぐらいで、初めは個々にシューティングをしていて、20時頃からチーム分けをし、ゲームを開始。
190cmぐらいの人が2人もいたり、みんなパスパスシュートが入るし、おっきくてうまいんですという感じでした。

週1の運動、しばらく続けてみようかなと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/309-9a041256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック