優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
またも三連休
明日休暇をとるため、またも三連休ですが、忙しい三連休になりそうです。

明日は朝から肩のリハビリです。ただし、移動を含めても1時間くらいで終わる予定。ほんとは、フレックスで10時出社という選択肢もあったのですが、仕事もここ最近落ち着いているので、1日休みをもらうことにしたのです。

午後からは、来年度から息子が行く幼稚園のイベント(?)(詳細はよく分かっていません…)に家族3人で参加の予定です。

明後日は、会社のイベントのスポーツ大会に参加します。そして、夕方からは同期とうちで呑み。

明明後日は、朝8時から町内のメディシンボールという競技の大会です。妻と自分で揃って参加し、そのあとの慰労会にも参加予定。

と、とりあえずまた忙しぶってみました。

コメント
この記事へのコメント
家族がいるとイベントがいろいろあるんだねぇ。
忙しそうだけど楽しそうだのv-34
2008/11/14(金) 14:09:29 | URL | なかさち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/339-0a17fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック