優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
最後の砦が…
昨日、町内のソフトバレーの練習に行ってきました。最近の楽しみの1つです。

運動をするときはどうしても気になってしまうのが右肩です。しかし、肩サポーターをつけるようになり、サポーターさえつけていれば、外れそうになることはあっても外れたことはありませんでした。

というのが1つのジンクス、ジンクスというよりは最後の砦だったのですが…、とうとうやってしまいました。最後の砦がもろくも崩れ去りました。

先日のスポーツ大会のドッヂボールで調子に乗ってボールを投げていたのが悪かったのでしょうか…。

もっと真面目にリハビリをして治療(回復?)に精進します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/340-0de53f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック