優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
肩の診察
今日は3回目の肩の診察のため、午後半休。2回目の診察のときに、2,3ヶ月リハビリをやってダメなら手術と宣告され、リハビリを開始してから、早2ヶ月。

そろそろ判断のときかもしれません。リハビリを毎日できたかと言うと、そうでもなく、平均すると2,3日置きぐらいですが、肩の後ろ辺りは、目に見えるくらい筋肉がついたかなと思います。

鍛えてるのはインナーマッスルなのに、目に見えてよいかは疑問。

恐らく、医者は手術しろとは言わないと思います。MUSTではなくMAYで、最終的な判断は、もちろん自分となると思いますが、悩むところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/341-c5b93468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック