優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
ミラクル!?
お昼ご飯から会社に戻ると、何やら配っている人が。(注:保険のおばちゃんではない。)どこかに出張に行ったお土産かなと思いきや、受け取ってみると、綺麗に包装されたドングリのような小さな実でした。

そして、包装に書かれているのは『ミラクルフルーツ』という文字。そう、テレビ番組何かでも取り上げられている、レモンが甘くなってしまう、あれです。

配っている人に聞いてみると、お店で見つけたので、大量に買ってきたとのこと。1粒400円。なかなかの高級品である。しかも、一緒に、切ったレモンを持ってくる用意周到ぶり。

すでに試した周りの人からは、どよめきの声。


早速、自分もミラクルフルーツとやらを口の中に入れ、1,2分経ったら種を出し、半信半疑で、レモンを口の中へ…



あまーい!



ただ切っただけのレモンが、まるで砂糖漬けのレモンのような甘さ。かなり驚きです。

400円の不思議体験でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/347-a2253da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック