優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
2008年度最後の日
年度末最後の今日3月31日。

4ヵ月ぶりに有給休暇を使っての急遽のお休み。(前日に休むことにしました。)


朝起きて、どこへ行こうか、何をしようかと悩んだ挙句、御殿場アウトレットへ行くことにしました。行く場所を当日の朝に決めるのは我が家ではよくあること。基本、行き当たりばったりです。

早速準備して、高速道路で御殿場へ。9時過ぎに高速道路に乗って、ギリギリ、半額ではなく、3割引きだったあたりは、行き当たりばったりなのでしょうがない。

10時半頃には到着し、17時半頃まで、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

はるばるアウトレットまで行っても、ほとんど何も買わないことはよくあるのですが、今日は、靴やら服やらと、珍しく色々と買いました。

息子には、なぜか気に入ってしまったパンダのぬいぐるみ(1500円)を購入。LEG○のお店の前を避けて通るのは苦労しましたが、結構歩いてくれるようになったし、しつこくぐずらなくなったので、歩いて回るのも楽でした。


19時半頃に帰宅。1日歩きまわって疲れましたが、有意義な休暇でした。明日から新年度、頑張りますか。


今日は、妻と息子とパンダと4人(!?)で就寝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/356-d8348da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック