優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
退院

携帯が無事に直って帰ってきました。

「表示を制御する回路が故障していましたので、検査済みの基盤(内部の集積回路部品一式)と交換させて頂きました。」

だそうです。

が、なんだか納得がいきません。

3週間かかると言っていたのに、3日で直るし、修理の間に借りていた代替機でも同じ現象が起きるし。故障ではなく、既知の不具合なんじゃないのだろうか??

発売されてから1年ちょっとで8回のアップデートがリリースされているし、なんだかこの携帯は信用できません。

SoftBankに変えようかと、真剣に悩む今日この頃。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/357-a8bafaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック