優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
インフルエンザ!?
昨日のアウトレットがよくなかったのか、朝からなんだか息子が温かい。

熱を計ってみると、38.2℃でした。とりあえず今日は1日ユックリ休むことにし、市販の飲み薬を飲ませ、しばらくお昼寝。

16時頃にもう1度熱を計ってみると、39.5℃に上がっていました。

このご時世だし、昨日は人混みに行ってたし、インフルエンザの可能性もあるので、病院に行くことにしました。

日曜なので当番医に電話し、16時30分で受付終了のところを15分ほど過ぎていましたが、何とか無理を言って診てもらうことになりました。

診てもらった結果、このご時世なのに、医者の口からはインフルエンザのイの字も出てくることはなく、薬だけ貰って帰ってきました。

帰ってくると、息子はまた眠くなってしまったらしく、ご飯も食べずに寝てしまいました。


明日へ続く…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/371-29b01620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック