優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
続・インフルエンザ!?
昨日の18時頃から、夕飯を食べずに眠ってしまった息子に添い寝すること約6時間。


夜中の1時に目覚め、夕飯を軽く済ませ、薬を飲んで、更に寝ること約6時間。


(とりあえず寝過ぎです…)


朝7時に目覚め、熱を計ってみると、夜中に解熱剤を飲んだのに、39.5℃と下がっていない。


いよいよインフルエンザの可能性があるのではと、午前半休を取って昨日とは別の小児科へ。


隔離部屋に通され、インフルエンザの検査をしてもらいましたが、結果は陰性でした。気管支炎になっているとのこと。


病院から帰り、ご飯を食べさせると、息子は寝てしまったので、少し早く仕事へ向かいました。


20時頃に帰宅し、熱を計ってみると、39.7℃。


インフルエンザじゃなかったので、とりあえず一安心ですが、この高熱はいつまで続くのでしょうか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/372-70b8c1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック