優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
ソフトバレーの初大会
1年前に妻が参加し始めた町内のソフトバレー。自分も半年ほど前から本格的に練習に参加し、ようやく、初めて対外試合に出場することになりました。


1コート10チームぐらいで、試合は3セット×3試合を行い、各コートで勝敗と得失点で順位を決定します。


結果は、3勝0敗で、得失点差で準優勝でした。デビュー戦でしたが、サーブもノーミスで、目立ったミスもなく、それなりに活躍できたかなという感じです。

あと、肩も外れなかったし。(前日のバスケの練習で外してしまい、痛みがまだ残ってたため、アタックは思い切り打てませんでしたが…)


ちなみに、妻のチームは優勝でした。


その後、17時から慰労会。次の日はみんな仕事のはずですが、22時過ぎまで、ひたすら飲んでました。


再来週にはまた試合があります。今回試合に参加したことで、また更にソフトバレーにはまっていきそうな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/377-8204d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック