優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
ゴルフ

ゴルフというスポーツにたいして、元々まったく興味はなく、
更に脱臼癖があるので、危険なスポーツという認識もあり、
少し敬遠していました。


最近、仕事場の周りの人達がゴルフをやっている人が多く、
スイングしても肩には影響はないんじゃないかと周りの人から
言われ、少しずつ興味を持ち始めていました。

1ヶ月ほど前、妻にも相談したところ、義父に余っている
クラブがないかを聞いてくれ、余っていたクラブ一式を先月、
富山から持ってきました。

それから、一度会社の人達と打ちっぱなしにいったのが、6/12でした。

そのときは、とりあえず当てるのが精いっぱいという感じ。

それから、家で何度か素振りはしたりしていましたが、
今日、3週間ぶりに一人で打ちっぱなしに行ってきました。

3週間経っていたこともあり、しっかりとスタート地点に戻って
しまっていました。
なかなか、きちんとボールに当たってくれない、そんなレベル。

そんな下手さを見かねて、隣にいたおばちゃんから、
たくさんアドバイスをもらってしまいました。

そして、後半は何とか120~30ヤードぐらいは飛ぶようになりました。
おばちゃんにはほんとに感謝です。


と言いながらも、また日が空いてしまうと、スタート地点に
戻ってしまうことと思いますが・・・。
気長にぼちぼちやっていきたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/381-2eefe7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック