優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
ソフトバレー練習

月曜は毎週19:00からソフトバレーの練習があります。

今日も会社から直接体育館へ行き、練習です。


今日は週末の試合に備え、ひたすらセッターの練習。いつもはアタッカーで四苦八苦していましたが、アタッカーは上がったボールを打てばよく、セッターの方が色々と考えないといけなく、大変です。

妻はその反対に、普段はセッターなのにアタッカーをやって四苦八苦してましたが。


最初はアタッカーへのイジメか!?というほどのトスを上げていましたが、練習の後半には、多少はまともなトスが上げられるようになりました。

相手のブロックに合わせて、トスを振り分けられればいいんですが、なかなかそこまではできません。


土曜の午前中に最終調整の練習をし、本番へ挑みます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/383-9ccb8e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック