優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
夏ももう終わり
すっかり放置している間に夏が終わりかけ。2ヶ月放置は最長か!?

イロイロあった夏を適当に振り返り。

8/1(土)
大学時代の友人と自宅でBBQ

8/8(土)
ソフトバレーの人たちと居酒屋で飲み。翌日長距離運転なのでほどほどに。

8/9(日)
鳥取へ車で帰省。11時間半。日曜だし夏休みだし、こんなもんか…。

8/11(火)
静岡で震度6弱の地震が発生。家は大丈夫か!?

8/12(水)
実家を後にし、姫路に向かい、世界遺産の姫路城へ。息子が天守閣まで自力で登り、降りてきた、まさかの快挙。

そして、姫路市内で1泊。近くの軍鶏料理屋で初めて食べた軍鶏に感動。

8/13(木)
姫路セントラルパークへ。餌をキャッチするクマ、かなりの腕前でした。
そして、自宅へ移動。地震の影響による東名高速道路の通行止めで、10時間かけて到着。

地震で心配だった家の中も意外と問題なし。

8/14(金)
乗る機会がすっかり減ってしまったドラッグスター250を売却。思いのほか高値で。そのお金で、新車(チャリ)を購入(息子の座席付き)。

早速、焼津海上花火へ。雨に降られましたが、目の前で大きな花火が見れました。

8/22(土)
会社の所属グループのBBQ→同期の集まりで飲みっぱなし。

8/25(火)
29歳の誕生日。20代最後の年がスタート。

8/29(土)
会社の若手(?)のBBQ。8月3度目のBBQでした。

8/30(日)
久しぶりに会社のサッカーの試合に出場。人数が集まらず、0対5で見事に惨敗。

9/7(土)
ソフトバレーの人たちと餃子パーティーを開催。200個分の餃子の具と100個分の餃子の皮を作るのは、きっとこれが最後でしょう。そして、そのまま0時過ぎまで飲み。

9/7(日)
町内の運動会に参加。二日酔いの中、息子の踊りを見て、妻のビン運びを見る。

自分は、メディシンボール(ボール運び(?))で、なんなく1位。そして、最終種目のリレーにアンカーで出場。半周差のぶっちぎりで1位だったので、全力疾走することなく、余裕でテープを切って1位でゴール。

そして、翌日は予想通りの筋肉痛。


と、こんな今年の夏。


2日間かけて、思い出しながら書きましたが、まとめて更新はかなり大変だわ…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/385-58e3d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック