優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
あの人が今?
静岡ローカルのお店紹介番組『くさでか』で、浜松のとあるお店が紹介されました。

そのお店の名前を見て、ふとあることを思い出しました。

大学の頃にバイトをやっていた居酒屋でチーフと呼ばれていた人が、いつか自分の店を持ちたいと言ってたことを。

その店の名前と、チーフの名字が一致していたので、まさかと思ったら、そのまさかでした。

その店で出てきた人は、髪型は変わってはいましたが、特徴的な仕草から、そのチーフで間違いないと確信することができました。

夢を実現できたんだと分かり、なんだか嬉しくなりました。


かれこれ8、9年ぐらい連絡を取っていないので、相手が覚えてくれているか、分かりませんが、いつか料理を食べに行ってみたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
お、「だい○ち」だっけ?バイト中に押し掛けてtoshiさんに飲ませたような。

夢叶えたってすごいね。
そーゆー話を聞くとやる気がわいてくるよ。
2009/09/14(月) 22:43:15 | URL | カワシマ #qbIq4rIg[ 編集]
そうそう、『だい○ち』。

そのチーフの電話番号が携帯に登録されてるんだが、『この電話番号は現在使われておりません』と言われるのが怖く、かけてみておりません。

2009/09/14(月) 22:51:27 | URL | 管理人 #PooosTlY[ 編集]
「だい〇ち」なついなぁ。
でも、行ったことなかったかもかも。

夢を叶えるってすごいことだね。
偶然わかったってことも、縁がある気がするよ。
2009/09/18(金) 00:36:40 | URL | いっぺー #-[ 編集]
あの店高かったからね。大学生が気軽に行けない居酒屋だったね…。

それにしても、まだあるのかな、あの店。チーフいなくなってから、かなり変わっちゃったからなぁ。
2009/09/18(金) 01:32:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/389-3d18fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック