優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
一時休戦(俺だけ)
妻の実家に到着し、簡単に状況を報告(と言っても朝からあまり変わってない)をし、ゆっくりとお風呂へ入り、夕食へ。

食卓に並ぶ、刺身やサラダや湯豆腐と、グラスが・・・3つ。義父と義祖父と・・・俺?まさかと思ったけど、そのまさかで、現れたのは瓶ビール。「なーん、まだまだやちゃ。少し飲んで一眠りしてから行かれ!」と。妻が苦しんでるのに、俺は晩酌ですか?そう思いながらも、義姉に送っていってもらうことに決まり、勧められれば断ることもできず、結局グラス2~3杯ほど飲んでしまった。一緒に呼吸したら酒臭いって妻に怒られるかも・・・ちょっと罪悪感。。

そして、夕食をすまし、睡眠はとることなく、PM9時半頃、義姉の車で、義姉と義祖母と
3人で一緒に再度病院へ向った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック