優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
サッカー&ゴルフ&ドッチビー
予定通り、午前サッカー、午後ゴルフ(打ちっぱなし)、夜ドッチビーのトリプルヘッダー(?)をこなしました。

サッカー。思いのほか人数が集まり、前半(30分)だけ出場。
結果は、前半1-2、後半2-2で負け。
サッカーは今日が最終戦。6勝6敗2分けだったらしい。今年は何試合出たっけかなぁ。昨年は4勝10敗だったので、成績はかなりよくなりました。

ゴルフ。近所の打ちっぱなしで。前々回同様、上司に遭遇。だいぶうまくなったとお褒めの言葉をいただきました。
デビュー戦まであと少し。

ドッチビー。ディスクが取れない取れない・・・。
今日は3自治会合同の練習試合でしたが、その中では優勝です。
来週が試合ですが、なんとかなるかしら。


そんな感じで5種目こなすハードな週末が終わりました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/411-5c00b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック