優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
二日酔い休暇
昨日は0時まで飲んでました。

そんなわけで今日は二日酔い休暇。お昼までユックリ寝るぞー!と思うも、そんなわけにはいきません。

朝7時半には息子に起こされ、なぜか朝からコンビニへ。そして、息子を幼稚園へ送ってきました。


二度寝という選択肢もありましたが、せっかくの平日休みなので、妻と映画を見に行きました。

14時半には息子を迎えに行かないといけないので、あまり選択肢はありませんでしたが、『TAJOMARU』を見ることにしました。B'zが主題歌を歌ってる映画です。


行き当たりばったりで選んだので、あまり期待はしていなかったのですが、なかなか面白かったです。


そのあと、丸亀製麺という、うどん屋へ。妻曰く、最近、テレビで紹介されていたお店です。

その効果か、平日の13時過ぎなのにたくさん人が入っていました。味もなかなかおいしかったです。


それから帰宅し、妻と二人で、幼稚園へ息子のお迎え。その後は、3人で夕方まで寝てました。


こんな休暇も悪くないですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/422-355acbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック