優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
花鳥園
掛川の花鳥園へ行ってきました。

花と鳥で息子がどれくらい楽しんでくれるか心配でしたが、意外に楽しんでくれたようです。

園内には、いろんな所に鳥のエサを売っており、自分でエサをあげることができます。これが息子はかなりお気に召したようで、何度もエサをあげていました。時々、鳥に襲われそうになってましたが…。

その後、掛川城に行ってみようとしたのですが、掛川市内で祭りをやっており、あらゆる所が通行止めで駐車場も空いていなく、諦めて帰宅。

掛川城はまたの機会にリベンジします。


思いのほか楽しめた花鳥園。自宅からは少し距離がありますが、また行ってみたいと思います。もう少し入園料が安いといいんですが…。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/430-f20d7c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック