優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
のんびり駅伝を見るはずが・・・
日曜日の午後、ソファーに横になり、のんびり東日本女子駅伝を観戦。

少し昼寝でもしようかなぁと思ったら、協賛のケーズデンキのCMを見て突然、「ケーズデンキに行きたい!」と。公園やスーパーではなく、電気屋さんに行きたいというとは、何たる3歳児でしょうか。

せっかくの日曜日、息子との時間も大切にしなきゃと思い、渋々出かけることにしました。ケーズデンキ→マクドナルド→ウィンダーランド(薬局)→auショップと回って帰宅。

ケーズデンキでおもちゃをもらい、マクドナルドでハッピーセットのおもちゃをもらい、ウィンダーランドでお菓子をもらい、息子は満足したようです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/441-fb8204a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の東日本女子駅伝のアンカー区間で、千葉と神奈川がデットヒートを繰り広げて.... 今日の東日本女子駅伝のアンカー区間で、千葉と神奈川がデットヒートを繰り広げていました。見事、千葉を2位まで押し上げたアンカーの方を教えて下さい!実業団の方と思いますが、所...
2009/11/09(月) 21:07:03 | 芸能界の最新スキャンダルニュース速報