優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
ソフトバレー大会
いよいよソフトバレーの大会。

この日のために週2で練習を積んできました。

1試合目。

以前も対戦したことのある黄色いユニフォームのチーム。
そつなく2セットとって勝利。

2試合目。

対戦したことはないが、名前はよく聞く赤いユニフォームのチーム。
1セット目はなんなく勝利。
しかし、2セット目、3セット目は相手のペースにのまれ、
2セットとも15-9で負けてしまいました。

3試合目。

ビブスのチーム。この試合も、そつなく2セットとって勝利。

結果、2勝1敗で、3位でした。

2試合目が、かなり悔いの残る試合でした。

次の試合は、6月。しばらくはお休みです。
肩の手術があるので、復帰戦は来年のこの大会かもしれません。

ビシバシとアタックが打てるようになるといいな・・・。

これから祝勝会ではなく反省会に行ってきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/445-3ce60886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック