優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
退院後の生活
退院後の状況報告です。

退院翌日は早速会社へ行き、仕事をしてきました。良いのか悪いのか、ノートパソコンを膝の上に置けば、装具を付けた状態でも作業が出来ちゃいます。

昨日、今日は買い物へ行ったり、バスケ(見学)へ行ったりしました。見学というのはやはりつまらないですね。

装具と呼んでいるものの写真を取ってみました。3週間は寝ても覚めても肌身離さずです。


20091227234249



あまりきちんとした説明を受けないまま退院してしまったので、いまいち何をやったらダメで何をやってもいいか、よく分かっていません。

分かっているのは、3週間は装具をずっと付けておくこと、シャワーを浴びるときは外してよいことぐらいでしょうか。

ちなみに、肩には、お腹側に2箇所、背中側に1箇所、傷口があり、黒い糸で縫われています。傷口の痛みはありませんが、肩関節の痛みはあります。

明日、退院後、初めての診察なので、今後のことなど色々と聞いてみよう思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/463-f57fb133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック