優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
あと1週間
寝食を共にしている装具とも、あと1週間となりました(たぶん)。

来週金曜日の診察の予定なので、そこで外してよいと言われます(たぶん)。

ただ、術後3週までがずっと付けたまま、術後5週まで付けたり外したりと言われているのですが、付けたり外したりの意味がよく分かりません。

いつ外して、いつ付けるのでしょう??寝てるときだけ付けるとかかな…?よく分かりません。


結局は先生に言われるがままなのですが、早く取り外したいものです。

なぜか、右手の平がカサカサになってくるし…。

明日から三連休。何しようかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/474-4f7d895a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック