優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
初めての美容院
本日、息子が美容院デビュー。

いつもは家のお風呂で、裸にして切っているのですが、この時期はさすがに寒いので、いつも自分が行っている美容院へ連れて行ってみました。


親子で並んで髪を切る。変な感じです。


と、そのとき、お店に1人の女性が駆け込んできて、『すいません、電話貸してください!』と。

何事かと思いきや、『車の後ろから火が出たんです!』と。


それから、消防車4台、救急車1台、パトカーが1台来るなか、淡々と髪を切ってもらいました。

まさか、髪を切りに行って、消防車や救急車を間近で見れるとは思いませんでした。

そして、これがビホォアー。

1264312682-100123_0949~01.jpg


これがアフター。

1264312683-100123_1115~01.jpg


生まれて初めての短さになりました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/489-35a44597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック