優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
2月です
気がつけば、2月も10日が経ちました。早いものです。

1年ほど前からずっと携帯を換えたい思いがあったのですが、2年縛りで換えられず、ようやく先週機種変更しました。


SoftBankへの乗り換えも考えたのですが、どこも価格が高いので、結局、auでポイントを使って、一番安かったSH004という機種に変更しました。


妻も一緒に同じ機種にしたので、合計35000円です。高い買い物ですね…。


新しい携帯の目新しい機能は、テキストリーダー。写真で撮った文字をテキストとして読み取ることができます。(今のところ用途不明ですが。)

カメラの画素数も高いし、画面も綺麗なので、3月に2回出席する結婚式なんかで重宝しそうです。


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/498-a984c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック