優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
夏休み後半戦
夏休みが終了しました。後半戦をまたまた一挙に振り返り。

6日目。

御前崎市の市営プール『ぷるる』へ。大人600円・小人300円で牧之原市より高いですが、屋内プールと屋外プール、浴場もあったりで、設備はとてもいい感じ。ただ水泳帽をかぶらなきゃいけなかったり、日焼け止め禁止だったりで、色々と厳しい。

7日目。

自宅でビニール製の子供用プールに水を張り、遊びました。今年の夏休みはプール三昧です。

8日目。

午前中は9時半~11時で焼津市のスポーツクラブのソフトバレーに参加。午後は13時~17時で会社のサークルのバスケ&ソフトバレーに参加。と、スポーツ三昧な一日。

9日目。

最終日。妻の知り合いのバスケチームが近くの中学校で試合をするということで観戦に。男子の試合2試合、女子の試合1試合を観戦。

久々にオフィシャルまでついた、ちゃんとした試合を見ましたが、かなり面白かったです。


そんな夏休み後半戦でした。いつもの長期休暇だと、実家への移動で2、3日潰れるので、実家へ帰らなかった今年の夏休みはとても長く感じました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/540-acbfe0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック