優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
食べるラー油

4ヶ月くらい前から探していた食べるラー油を近所のスーパーでようやく購入できました。

まずは、エ○ビーの『おかずラー油』を妻が見つけて買ってきてくれました。ご飯や豆腐にかけて食べ、あっという間に一瓶たいらげてしまいました。

そして今日。同じものと、もう1種類、○屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を見つけて買ってきました。

○屋の方が、桃ラーと呼ばれて人気があるようですが、個人的には、エ○ビーの方が好きです。

今の我が家のブームは、おかずラー油とにんにくマニアとゼロカロリー炭酸です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/543-fd64e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつの間にかこんなに増えました、ラー油達。|西麻布LIFE is BEAUTIFUL こちらも、ラー油と同じくバリエーション豊かそう♪. 西麻布★LIFE is BEAUTIFUL. ご飯ものには、右の「ぶっかけおかずラー油」が合いました。 冷奴などには、断然左の鹿角ラー油。 友人達に勧めま
2010/08/26(木) 11:46:51 | 食べるラー油 最新情報